20100112

father


新成人の皆様、成人おめでとうございます。

ん…成人おめでとうございますって違和感ありますね、成人になったことをお祝い致します、で勘弁。



----


本日は、父親がテレビを見ながら味気ない声で一言、「コレ誰?」と。


おいおい、確かにオレはあんたより何歳も若いしテレビもあんたより多く見てるけど最近の若いヤツなんて何もしらねぇーぞ、いいのかそんな息子にそんな質問をしても。




と思って見てみたら





ヒロ水嶋でした。




僕はこんな父親になりたくない。



仕事でフランス行って「NYC」って書いたT-シャツ買って来るような父親です。何の略かって、「New York City」ですよ。

ゴミアフロめ…仮にアフロだった場合な!



あとは「蒼井優けっこーCM出てるよな」って話をしたんですよ、僕が。父親は競馬が好きなので蒼井優はJRAのCMにも出てるし食いついて来るかなと思ったらいつのまにか蒼井優が織田裕二にすり変わって話が進んでましたね。

父「え、そう?なんか変なタイヤのCMだけじゃない?」とか言うてました。



なんで蒼井優が変なタイヤのCMに出るのか。







次回は兄のダメなところを御紹介します。




0 件のコメント:

コメントを投稿