20100113

expectation





兄は3〜4つ年齢は上ですが現在は就職して関東に住んでおります。


一昨年(2008)の年末、お医者さん達の忘年会において「矢島美容室」を完コピし(歌、ダンス、衣装)見事優勝し賞金を頂いたというダメな話があります。




するとその後その出し物が評価され、医薬界の中で「今年の新人に大阪から来た凄いヤツがいる」みたいに変なところで有名になったそうなのですが(ダメ2)、昨年末もやらかしたみたいですね。





「Perfume」を完コピし(歌、ダンス、衣装)見事優勝し賞金を頂いたそうです。(ダメ3)






私は不安です。





その流れだと今年はあと45人つれてきてAKB48でもやるんじゃないのかな。




2011年はAKB48からの大どんでん返しで加藤清史郎くんだな。

2012年はマヤの予言により中止。




…あり得(う)るぞ!



4 件のコメント:

  1. 部員fujihara2010/01/13 20:16:00

    いつか手伝いたい。

    返信削除
  2. 見たい!
    AKB48って48人じゃないってホント?

    返信削除
  3. え、そうなん。んじゃもっと人数いるやん。余計こわいわ、会社の先輩とか巻き込みそうや。

    返信削除