20100531

Money



お久しブリ!ブリとハマチが一緒の魚って知ってるかい!


今日はブルーレイヤザワ(フットサルチームの名前)の試合でした。vs京都の堀川高校の卒業生のみなさんと。

堀川さんのチームの調子が悪かったのか、コッチのチームの調子がよかったのかは分かりませんがバカスカ点入れまして、圧勝してきましたわ。

ミーハーの僕でも3点いれたよ!やったよ母ちゃん!

(ただ僕以外のみんなは最低でも3点とってました。)

お疲れした。


さてそんな5月でしたが、いろいろございましててんやわんやでした。

何よりリアルに今月15万ぐらい使ったからな。コレはマズい。

-----キリトリ-----

・旅行&イベント費 4〜5万

・買い物費  2〜3万

・とんかつフィルムズ立ち上げ費 7万

-----キリトリ-----

ふ。

まぁな、先行投資をせんと、大金は得られんのでね。



----

iPadが発売されましたね!

まぁそんなこと言っても結局一番気になるのはiPadとiPodのネイティブの発音。

中学のリスニング教材に登場した日にゃ、大変だぞ。





6 件のコメント:

  1. まーちゃん2010/05/31 23:52:00

    どれだけテクノロジーが発達しようと、彼は釣ることを辞めないでしょう。

    返信削除
  2. → Même si la technologie développe comment long, il n'arrêtera pas pêche.

    返信削除
  3. you are the sunshine of my life の歌いだしのスティービーワンダーじゃない人んとこ好き笑

    返信削除
  4. あ、はい、おっけー。笑

    返信削除