20100520

movie





いやさぁ。


去年の夏終わりから「これからは動画の時代だ」なんてこと言ってみたけどご存知全く流行ってないよね。

だからじゃないけど僕が頑張ってドウガドウガしてみてるんだけど、これってムーブメントくるかんねぇ。


僕の所属する「大国町とんかつ部」内でも「大国町とんかつ部フィルムズ」っていう映像制作部門が出来てるみたいだし、動き的にはいいカメラ買うってことになっててそこに僕はなんの異論も無いわけなんですが



先日地元の友人達と旅行に行ってきました。

基本的に僕はこういうスタンスです。(PCからどうぞ)







てかこれちっさくて見にくいね〜

あ、ちなみに誰がジョンで誰がポールとかも無いです。



問題は動画編集ソフトですよ。


僕の使ってるマッキントッシュの中には元から「iMovie」っていうゴミみたいな動画編集ソフトが入ってるんだけどもさ。

だ〜めね〜、これはダメだ。やりたいことが出来ないソフトじゃ、ポイズンさ。


なのでadobeではなくてappleのfinal cutってのを近々買おうと思ってます。


いやぁ、5月の出費、半端ないや。

いやマジで、半端ないや。





5 件のコメント:

  1. そうやった。大国町とんかつ部フィルムズ。
    カメラ買いに行くぞ。

    返信削除
  2. いいねぇ。うらやましい。

    返信削除
  3. お前はほんまに多才やけど、その数ある才能を正規ではないところに詰め込むことが出来るところが一番の才能じゃないかな。

    返信削除
  4. やばいこれエンドレスで見ちゃう!

    でもどうしても一人誰がわからん。。。

    返信削除
  5. *kuboiさん

    夏のコンペ、総取りの方向で。


    *ゆた

    3-1はアホばっかやな。


    *リョフ

    え、それ褒めてる?
    でもそんなヤツ、オレの周りには3人ぐらいおるぞ。

    *ちぃ

    いかすやろ。
    オレ、タスク、だいち、ふくもっちゃんやで!

    返信削除