20100505

GWその0


あれ…ゴールデンウィーク(GW)って今日で終わりやんな…。まいったね…

どうもおひさしぶりです(DMOBD)


ゴールデンウィーク(GW)は全部天気も良かったですね!今日もいい天気です。

てことでまぁどたばたしてましたが僕のゴールデンウィーク(GW)の主な予定は


・大学の友人達とフットサル(屋内)

・高校の軽音楽部でOBライブ(屋内)


やはし屋内となると天気の話とか全くしませんもんね、目に見えているものだけが話題になるのか、そうなのか。

今からは幼稚園の友人達とお食事です(屋内)

聞いた事あります?幼稚園同じヤツらと遊んでるヤツ。まぁ楽しんできます。


またゆっくり仕分けて行きます。あ、アンケートありがとうございました。そうか、みんな仕分けが気になってたのね。


あとそれより「うるせぇよお前」に投票してくれた方々。某組織票の匂いがプンプンしますが、僕は言いたい、うるせぇよてめぇら!

ということでお後もあまりよろしくないですが、これからもご贔屓の程。










0 件のコメント:

コメントを投稿