20100427

goo


なんか5月の5か6あたりに優木まおみが天王寺フープのあの広場のところでトークショーやるっていう噂を聞きました。
卵投げに行こかな。
この前関根麻里がテレビに出てるのを父親が見て僕に一言、「コレ関根勤の娘だよ」ってこの情報化社会を逆行するような発言をなされてました
その後オーシャンズ13に出てるジョージクルーニーを「カッコイイ」と言っていた母に「どこが?」と訪ねると「声がいいよね」と言ってましたが、みなさんご存知の通りその日の日曜洋画劇場は日本語吹き替えでした。
不安です。
に加え東京ではめはずしてる兄がゴールデンウィークに帰ってくるのでちょっと参ってるんですよね。ヤダなぁ。
んで今。
OBライブの件でてんてこまいです。情報が交錯しすぎて僕の携帯がハブ化してます。中村アイフォーンのハブ化問題が浮き彫りに。
あとさ、関係無いけど政治用語で「抜本的見直し」って良く使われてるけどなんやろな。なんかコレ言えばいいんでしょタイプの言葉の数々。
オレも人生の抜本的見直しの時期か…。
さらに言えばこのブログ、全くといっていいほど方向性に難アリ。難・アリ!
なのでもうすぐ10000アクセス記念として、右にあるアンケートみたいなのもやってってもいいんじゃないかな。どうすればよいのか、について。

みなさんのゴキゲンを伺うのがこのブログの方向性ですからね。

(え、そうなの?とか言わない)

投票シクヨロ!


にても今日のフランス語、お腹の音しか鳴ってなかった。ごめんな、隣りのまこっちゃん。

オレのお腹のグーグルが食物を検索してたわ…

(それ言いたかっただけやろ、とか言わない)


5 件のコメント:

  1. ママン相変わらずやな。

    返信削除
  2. まこっちゃん2010/04/28 11:45:00

    グーグルってことはお腹の中ストリートビューできんの?

    返信削除
  3. *リョフ

    呂布?「フ」を「ウ」みたいに見せようなんて大間違いやぞ。


    *まこっちゃん

    グーグルつながりで適当に脈絡のないグーグルの機能言おうって話ならそれもそれで大間違いやぞ。

    返信削除
  4. まこっちゃん2010/04/30 20:32:00

    むっちの腹の中変なおっさん住んでそうやなぁ・・・

    返信削除
  5. あー、もう、どんどん適当になってる。

    先輩淡路島連れてってよぉ。

    返信削除