20100406

contact





まぁ〜、柴咲コウに関しましてはまた改めて書きますわ。すいませんね。

今日はみなさんに協力して欲しいことがあるんですよ…。



というのも明日にですね、マナベ先輩とサッカー日本代表の試合を見に行くんですよ。長居公園です。チャリで10分。

マナベ先輩ってのはボクの小学校の先輩かつ、中学校の先輩もとい、近所の人、兼、というか兄の友人です。



で彼はバスケ部で、ボクは野球部で育った人間=サッカーに関してはお互いミーハー。

つまりミーハー故に日本代表の青いユニフォームを着て応援したいんですよね〜。







(画像はイメージです)




ただね、僕ら持ってないんですよ〜、青いヤツ。

でも応援したいしね〜、なんも着ないで私服で行くのもどうなのかなぁとなってさ。


なのでとりあえず僕はラウール(元スペイン代表)のユニフォームを着ていきます。






(画像はイメージです)



昨年のスペイン旅行の時に羽目外して8000円ぐらいして買った、本物があるんですよ。


でマナベ先輩はシカゴカブスの福留のユニフォームを着ていきます。







(画像はイメージです)







写ったら一報ください。


2 件のコメント:

  1. ラウールはまだエエとして福留はヤバイ。笑
    ただ、たぶん見れんわー。
    やべっちFCに映ること期待してます。笑

    返信削除
  2. いや、ラウールもあかんけどな…笑

    まぁあと国歌斉唱TAKAHIROってのが分かったわ…

    返信削除