20100512

passage 10




「イハラサイカクの『イ』ってどんな字だっけ?」

「井戸の井」


↑今日の僕と母のメールです。ぶったまげました、冷静に返信するオレ込み、で。



■■カテキョの子

もうすぐ修学旅行らしいです。いいですね。最高の思い出を作って欲しいものです。

ですが先ほどメールが来ました。

「夜のレクリエーションタイムで、一人でなんかせなあかんことになったんですが、何かアドバイスありませんか?!」

だとさ。全く家庭教師の本分を外れたメールである。

とりあえず「どれくらいの時間?」って聞いたら


「一時間」

って返ってきたんですけどどうすりゃいいですか。一時間一人でまわせるヤツ未だに見た事ないからな。


でその子、最近ギター買ったんです。これは本当に僕の影響ではなく、おじさんがバンドマンらしいので。

で勉強教えてからギター教えるっていう時間外労働を僕はだいぶ楽しんでますが、明後日までにビートクルセイダーズ?の曲を弾かなくてはいけないことになった。

ビートクルセイダーズって誰なんですか?本家のクルセイダーズと関係あるんですか?

頑張って耳コピしまっす。







3 件のコメント:

  1. aikoやばかったー!超好きなったー!笑
    例のPV繰り返し見てるけどむっちやりたい放題やな。笑

    返信削除
  2. ちりんちりん2010/05/13 22:39:00

    えっ
    ビートクルセイダーズってかなり有名やと思ってたー

    返信削除
  3. *おくぼ

    だいちも行ってたらしいで!
    まぁオレはaikoというよりはaikoの曲が好きなだけやからな…(という強がり)

    他のヤツらとあーゆーのやったら、アホなヤツ多すぎてツッコミに回らなあかんからな…そういう意味で僕を生かしてくれる素敵なメンバーです。


    *ちぃ

    いやぁ、それは多分オレが知らんだけやってー、最近のはaikoしか分からん。まいったね。

    返信削除