20100511

GWその2






どうもみなさん(DM)


僕なりのゴールデンウィーク、はんぱなかったです。

本日は5月4日、母校であります天王寺高校軽音楽部OB会OBライブのことを。もう一週間たつんですね〜

上の写真はリハでふざける兄(中央右)と兄と同期の栄華姉さん(中央左)


-----

今年もOBライブ、合計80人ぐらいのOBさんOGサン、来られてました。お疲れです。どたばたしてましたが、すいません。


まぁ感想としてはアレですね、スラムダンクでゴリが言ってくれました。お前らには腹がたってばかりだ、でもこのチームは最高だってね…ええこと言うなぁ…オレ。(お前?)

正直今回はややこしいし億劫で辟易としまくってましたが、いざ始まるとそんなことどうでも良くなる様な、そんな会でした。


ちなみに今回の僕は

Dani California / Red Hot Chili Peppers
Charlie / Red Hot Chili Peppers
カブトムシ / aiko
透明人間 / 東京事変
Spain / Chick Korea (友情出演)
Feel like makin' Love / Roberta Flack(友情出演)

でした。

----

今後のOB会としては引き続きOB用ホームページを参照して頂きたいのと、一切の連絡もホームページ上で行うつもりです。

また、春はこのOBライブ、で夏・年末に飲み会を開いて行く方針です。(今までなかったのが不思議ね)

平行して基金を設立しまして、イベントの赤字をそこで補うという形です。

さらに「OB合宿」としまして、懐かしの三重県は合歓の郷に2泊ぐらいで行こうと計画中です。早ければ今夏。


ま、そんな感じのことが決まりましたので、引き続きホームページどうぞ。



あと「天王寺高校軽音楽部OB会釣り部」ってのが出来たので、同時に部員募集中です。

今後の予定では23日に第1回フィッシィングです。

釣り部は誰かが黒マグロをつり上げた時点で解散します。

打ち上げは魚民です。

メーリスのアドレスはkuromaguro_ippon@ra9.jpです。(メーリス作成:岸本くん)

----

まぁそんなこんな、最高だった。今年も。いいキャラクターを持っている人が多いね。

場所がライブハウスじゃなくて、ホールレンタルで機材持ち込みって形になりましたが、コッチの方が良かったって言ってくれた人多かったです。

来年も再来年も、ずっと続けばよいですね。


僕は思うんですが、上に立つものは見返りを求めたら絶対にいけないと思うんですね。自分の動きとイベントの質が悪くなるから。

よく幹事をされる方は分かると思いますが、幹事をやらない人間にその辛さは分からないし、そいつらは突拍子もないことを言い出してイベントを台無しにすることもある。

だからって彼らに口頭でいろいろ言っても、なかなかみっともない以前に伝わらない。

なのでそいつらをも黙らせる様なイベントを最後まで作り上げることが一つ、伝える方法なのであろう。

そしてきちんとコチラの思いを汲み取ってもらえた人からの感謝を、こちらもきちんと受け止めなくてはいけないし、そんな人達をこれからも大切にしなくてはいけないのではないかな。


今年も良い経験をさせて頂きました。来年にゆっくり傍観出来て初めて、今年の役割を終えるのでしょう。




あと、えり先輩のお子さんかわいかったよね。名前なんやっけ、リルラリルハやっけ?




えぇ、まぁ、その。






0 件のコメント:

コメントを投稿