20100605

iなんとか



うちの父親ってダメなんですよ、空気読めないから。

料理学校で働いてるくせに、店のチョイスがゴミなんですよね
(今家族で出かける店は全部母親が選んだ店です)


例えば、中華料理のくせに全部電子レンジやったとか(僕と母はマジでシャレにならんぐらいキレた)

シンガポールに旅行した時は1皿食べるごとにやったらおしぼり持ってきてサービス料ではんぱない額とられたりさ。


そんな父親、次は我が家に何をもたらしたかっていえばコチラ。






iPad。


お前…。


なんか会社で一部に支給されたそうです。

んでちょっとこさいじってみた感想はやはり「iPhoneがでかくなって動作が軽くなったけど電話機能どっかいった」でした。学生はいらない!

ちなみに父親、ニヤニヤしてます。はっ…単純だな、大人も…


ていうかみんなワールドカップはじまるのに、静かすぎません?それってやっぱり興味ないから?

大学でも大学生らしく、優勝国の賭けが始まりました。僕は「応援している」という意味でスペインです。無いか、ワールドカップで「順当」って言葉はないのか。

までもこの賭けに「女子も参加してる」ってところがヤバイよな。


「要はあれです」はスペイン代表を応援しています!


非国民とか言うなよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿