20100622

iPhoneユーザーの皆様へ



iPnone 4 !

言いにくい!

いや買ったわけじゃなくてさ、ソフトウェアがアップデートできるじゃないですか、3.0以降の皆様。

そうですよー、今日からですよ!どうやってアップデートするんですかとか言ってるヤツは一回家帰って家の一番奥の壁タッチしてからもっかい来い!

(タッチするときは「アイポッド・タッチ」って言うんですよ)


新機能といたしまして複数のアプリを同時に動かすことが出来る「マルチタスク機能」。

友人のタスク君にはついていない機能です。


こいつぁすげぇや!背景も黒じゃなくて壁紙が設定出来るみたいですが今の壁紙が黒っぽいヤツなので凄いかっこいいぜ!(ブルーレイヤザワの夏合宿時の写真)






アプリ立ち上がる時の動作も変わってるし…複数のアプリを一つにまとめられるのが凄い良い!

こんなことしてる場合じゃないのは承知してるんですが。



んじゃ、この前見つけたネコの写真。





おや、まぁ。


この前神戸の異人館に行ってきたんですよ。異人カーン。市民ケーン的な。その時にいたネコ↑

一番びびったのがモーツァルトが作った、白鍵と黒鍵の色が逆のピアノ。指が奇麗に見えるっていう。いやー。

偉人カーン(GK)もう一回いきてぇな。


----

市民ケーンウィキペディア



偉人カーンウィキペディア







6 件のコメント:

  1. シンくん2010/06/23 0:09:00

    初書き込みがこんなんでごめんやけど三宮でむっち見てんなー

    お人形さんのような子をつれてた君をね…

    返信削除
  2. ふーんそいつぁすげぇや。

    返信削除
  3. なるほど、例の彼女さんか、そうかそうか笑

    返信削除
  4. なぁシンくんよ

    そのことについてはここでは黙っておくわけにはいかないか?

    返信削除
  5. お人形さんのような子なのか、子のようなお人形さんなのか、それが問題だ。

    返信削除
  6. もし後者なら、このブログのタイトルはすでに「ラブリーともぴーのお人形ライフ☆」とかそんな感じになってるよ。

    返信削除