20100630

お疲れさまでした




昨日のパラグアイ戦のナカムラ君〜腹具合は悪いけど〜

・普段テレビを見ないのでクローゼットにしまってあるテレビを引っ張りだして
・クーラー全快
・プリングルス完備
・梅酒なんかも持ってきて
・赤いソファでゆったりと

結果

→後半20分頃からウトウト

非国民過ぎてごめん。PKは無理矢理目覚まして、見た。

日本代表お疲れ様でした。ワールドカップが終わってから感想とかは書きたいと思います。


(勝ち進んでいたら応援しているスペインと激突することになってたのでどうしようもなかったです。)

(友人達と賭けをしていて、僕はスペインに賭けているのでこのままだと「お金」と「民族性」を天秤にかけるところでした)

(てんびん座は世渡りがうまいらしいですよ)


-----


去る6月28日は大切な日です。

まず一つ目は、「ウスイ君恐喝未遂事件」の一周年記念日です。

詳しくはコチラ↓


もう一つは友人であり、僕が高校3年間、部活とバンドが一緒だったフクモト君のお誕生日でしたのでお誕生日ムービーを撮って、あげました。

ざっくりまとめたんですけど。お前この前のブルーレイヤザワの使い回しじゃねぇか、とかそんなことは言わない。








ほら、いまさら誕生日だけどプレゼント何あげたらいいか分からん、みたいなことってあるじゃないですか。

だからこっちの方がデータとしてだけど形に残るし、いいんじゃないかなと。

まぁ試験的に。


あと僕のシーンは一人で撮ったイタイ奴みたいな雰囲気出てますけど、ダイチ君が側にいてくれました。よかった。







0 件のコメント:

コメントを投稿