20100706

カリスマよりも遠くへ




おーい、みんなァ!

ジョージが黄塵はるかを歌ってたぞ!

もう一度!

ジョージが黄塵はるかを歌ってたぞ〜!



説明しよう!


「ジョージ(25)」は僕の高校の先輩であり、以前バンド組んでた時の、ボーカルギター。

「黄塵はるか」ってのは母校の応援ソング。まぁなんていうか校歌のカップリングみたいなもんなんですが、あまりにも変な曲すぎて卒業式の時には「黄塵はるか」を歌えても校歌は歌えないヤツ、続出。

歴史あるんですよ、あの曲。まぁ僕に会ったらいつでも歌うんでリクエストよろしく!(電リクも可)

「歌ってた」ってのは先日ジョージの今のバンドのライブを見に行きましてね、そこでなんかまぁ記憶を辿れば

「この前のワールドカップ、日本代表お疲れでした!実はね、監督の岡ちゃんって僕の母校の大先輩なんすよ!あの頑張りに刺激受けたんでね、ここで一曲、母校の応援歌、「黄塵はるか」聞いてくれ!」

って言ってからアカペラで歌いだしたんですよ。ステージ上で。Club vijonの高めのステージ上で。

もっと言えばアンコールもらってもっかい出てきた時のMCで歌ってましたわ。ありゃぁアホですわ(井筒監督)


ざわざわしてたんですけどもちろんお客さんポカーンですよ。けど残念ながら僕と、一緒に行ったkuboiさんはジョージと同じ高校なんでね、「うわ〜〜」ってなりながら聞いてました。

僕の「うわ〜〜」はそうですね、2010年の梅田にガン黒の女子高生がみょりんこみょりんこ歩いてるのを歩道橋から見たときと同じ感じですかね。ちょっと遠めでも分かる感じ。


まぁ、これ見て下さい。黄塵はるかで検索したらまさかのヒット。失笑です。










総会って行ったことないんですがこんなひどいことしてるんですね…二度も行かんな、これは一度も行かんかな。


でもまぁ、黄塵はるか歌ってるジョージ君もかっこよかったなぁ…さすがやな。やっぱりカリスマ性の塊やわ。


そのうちYoutubeで「黄塵はるか ジョージ 調子のる」で検索してヒットしたらいいよね☆



-----

ジョージくんのブログ「サイトウジョージの出たとこ勝負」





2 件のコメント:

  1. やかましいよ!このゴミボウズ!
    お前がボウズだった場合な!

    ...までも、最終的に上げといてくれて、ありがとな〜

    返信削除
  2. おいジョージ〜、お前、ふざけろよ〜〜

    返信削除