20100712

朝方に歓喜です



ありがとうございました。


ワールドカップ終わりましたね!そして「要はあれです」が支持表明したスペインが見事に過半数以上の議席を獲得しました。党首はイニエスタ先生です。


泣けるぜ!


みなさん試合見ました?

なんか決勝は前回のドイツもそうだったけど荒れまくってましたが、延長後半のイニエスタのシュートはしびれましたね。

何がしびれたって、シュート直後ちょっと引きのカメラになって、興奮して走り回るイニエスタをピッチ場のスペインの選手と、ベンチのスペインの選手が追っかける形になったのが写ったんですよね。

なんかあのシーン、イニエスタがスイカ泥棒して、全員で「待て〜〜〜」って言って追っかけるシーンに見えたんですよ。

ほら、映画とかでよくあるヤツ。B級イタリア映画とかで「イニエスタの毎度お騒がせします〜今度は南アフリカで大脱走?!〜」みたいな感じのタイトル。安っぽいフォントとやたら派手なレイアウトがDVDのパッケージ。


あ、すんません。



あと、イニエスタ、ゴール決めたあとにユニフォーム脱いで、イエローカードもらってたけど(数年前からルールが厳しくなった)、アンダーシャツに急逝した同僚に向ける「いつも一緒だ」っていう泣かせるメッセージ書いてたらしい。

あ〜、やっぱり世の中って悲しいもので、これでイニエスタが超美形だったら今後日本では「イニ様」「イニ様」言うて、ジャパンマネーごっそりもって帰れたのになぁ。イニエスタの顔、悪いけど近所の悪ガキやからな。


あとなによりワールドカップ終わった寂しさな。この1ヶ月、どれだけでもワールドカップを言い訳にできたのに…今後はパウル君を言い訳にします。


(使用例)

「いや、遅れたのはパウル君が予言したからやってぇ」


楽しかったです。獲得賞金は大切に使わせて頂きます。ふふふ。


3 件のコメント:

  1. もうちょっとマシな感想書きなさいよ。

    返信削除
  2. イニエスタの頭よりシャビの眉毛の方が濃いからな。
    てかまだゴール見てへんねん!

    コンテストは嘔吐しながら頑張ってきたぜ!笑

    返信削除
  3. *サエ

    でも逆に真面目な感想書いてるオレってどうなん。


    *bokuookubo

    イニエスタ最高やーグアルディオラ、シャビ、イニエスタとスペインの中盤は時代が流れても盤石ですな。次はファブレガス。

    あらまぁ、、お疲れ!!

    返信削除