20100608

トラブルメイク




毎度おさわがせしております、どうもみなさん。


まぁまぁ、そんなにせめないで、コチラでもどうぞ。先日のブルーレイヤザワの試合風景をざっくりとまとめてみました。


※再生ボタン押したら、Youtubeってマークの下に1080pって表示されるヤツが現れるので、それを360か480か720にして見て下さい。







途中で終わってるのは、素材がなかったからです。だって試合しに行ったし、さ。

ツムラ君っていうのは浪人時代毎朝一緒にチャリこぎながら浪人生活が暗くならないように街中で見えるものをとりあえずボケ倒すってのを一年間一緒にした仲です。

昨年、友人達と行ったクリスマスパーティの時に作ったフードメニュー内でも活躍してくれています。





一応動画のURLも載せておきゃす。



ってことでその他いろいろと文句がある方もおられるでしょうけれども、この辺でおいとまします。


〜外国人が日本で戸惑うこと〜

・家にお邪魔したらその家の方が「ごゆっくりどうぞ」って言うのになんでか早目に帰らなければいけないこと


ではこの辺でおいとまします。





9 件のコメント:

  1. ほんまにな、騒がせすぎ。
    試合前のミーティングやのにお前のこと話題にあがったってどーゆーことやねん。笑

    動画よいね〜

    返信削除
  2. 本気出すときとださんときの落差が激しすぎるわ。あ、動画の話じゃなくてな。

    返信削除
  3. いまさらやけど、生地の下の方にでてくる「ホーム」って単語が良い味出してるで。

    あ、記事な。

    返信削除
  4. まんごー2010/06/09 0:29:00

    文句あります。

    でたでた~

    返信削除
  5. 完璧主義者で奇麗好きで面食い。

    お前最悪か!

    返信削除
  6. 最近タイトル英語ちゃうやん。

    しかし俺と尾畑が出てなかった試合はボール回ってへんかったな。うんうん。

    返信削除
  7. ふふふー、なかむら君!

    返信削除
  8. *リョウ

    人のプライベートで賭けすんなよ。


    *サエ

    常に脱力はしてるからな。

    *ゆた

    わぁ、今更、わぁ。

    返信削除
  9. *まんごー

    かかってこいよ。


    *sato

    お前のセンスいい趣味も最悪。

    *okubo

    アメリカからアクセスは数回来てた。

    まぁそれは素直に認める。


    *ゆっこさん

    ゆっこさん、、こんなところに来ないで下さい。

    返信削除