20111226

目線は大事



以前、某先輩方と「宮沢りえの支持層はどこだ」みたいな話をしてましたが


ここにいるよ!ここ!オレ先日から宮沢りえの支持層に入りました









いやだってよ、このCMの20秒~23秒の目線見てみろよ


オレがもし宮沢りえやとして監督から「ええ感じのん頼むわ」って言われたとしても


最後に下は向かんやろな、てかこのシーンだけ夫を見守ってます感出し過ぎやろ天才かお前




余韻というか、尾をひくというか、どれだけ含むねん


消費税か!含むだけ含みやがって…(ありがとう上田晋也)



このCMみたいに夫を支える健気な昔ながらの日本女性、たまりませんな


我が我が、のマスコミ志望の就活女子大生、大嫌いだよオレは







0 件のコメント:

コメントを投稿