20111207

NY④ アメ公に喧嘩うったったwwwwww





みなさまご存知、日本と違うところなんかちょっと海外に出るとたくさんござんすが


ここアメリカニューヨークではとにかく車のクラクションが半端ない。超うるさい。




信号が青に変わって、ちょっともたつくと「プーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」


左折に戸惑うと、「プーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」


車線変更すると「プーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」




もうほんと、うるせぇよお前ら、少し黙れ、とはまさにこのこと。







で、今日ですよ


歩行者の信号は確実に「青」。僕は普通に歩いていたわけです。


そしたら左折してきた車が「プーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」



え?いやコッチ青じゃん



はて…と思いながらどいたけど、なんか腑に落ちないのでその車おっかけたんだよね


そしたらその車が赤で止まってたから、運転席に近づいたのさ


すると僕に気づいた運転手のクソババァと助手席の夫。



そしたら夫がジェスチャーで「お前がとろとろ歩いてるからだろ!オレ達は急いでるんだよ!」


みたいなこと車の中で半ギレしてんだよね、いや、怒ってるのはこっちだぜ。



なので「温厚」でおなじみナカムラ君もプッチン来て


武田鉄矢「ボクはしにましぇぇん」よろしく車の前に立ち、進路塞いだんだよ。


そしてオレはかっこよく「ゲットアウト(降りろ)」って言いながら指さしたのさ。




そしたらさすがにババァが窓あけたんだよ




だけど






何言ってっかわかんなかった

早すぎて。








(参考リンク)

Amazon.co.jp 英語耳 発音が出来るとリスニングができる




2 件のコメント: