20111215

無駄なものをケバブみたいに切り落とすと、こうなる




映画音楽といえばジョンウィリアムス。彼以上の作曲家もしばらくは出てこないでしょう。


みなさんが知ってるあの曲もこの曲も、全部彼によって手がけられています。



ボクが一番好きなのはコレ









いや、ベタかもしれんが、改めて聞くとこの曲はんばねぇな!!


もうなんか、、なんか凄いなオイ!完成度パネェな!!






この音楽鳴ってる中でベイダー卿出てきたら失神するわ


ダイソーから出てきたとしても失神するわ



単調なんだけどな、無駄な音が鳴ってないよな、いやすげぇすげぇ






先日帰国しました。


久々に食べる河童ラーメンは(元から)こってりしていました。


また思い出話でも書きます。






2 件のコメント:

  1. お帰りなさいませご主人たま

    返信削除
  2. ただいま

    コーヒーと萌え萌えジャンケンのセット一つお願いします

    返信削除