20111205

NY③





ニューヨークといえばミュージカルやショーものが魅力ですよね。


今はX-メンのウルヴァリン役をやってた、ヒュー・ジャックマン(写真上、超イケメン)がミュージカルしてるらしい。


イケメンやなー、けど英語やしわけわからんやろなーなんて思いながら見てたら、突然のスクリーム。






出てきおった(画面奥)






気軽にサインに応じているヒュージャックマン。


おおお!ニューヨークっぽいぞ!!!





みなさんお気づきだろうか。


サインもらったり満足した人が下がってきて&ヒュージャックマンが歩くのに従って人が動くので


スペースが出来始め、気づいたらどんどん前にいるオレ。







このあと、何も持ち合わせが無かったけどノートだしたらサインくれたんだけど











なにこれラクガキじゃん






(確認) ヒュー・ジャックマン <Hugh Jackman>



ワイ(Y)とかねぇよアイツの名前に。いらねぇよラクガキ気分かよ。





にしても名前は分からんが有名人らしき人をこの1週間だけでも5人は見た

(キャーキャー騒がれててパパラッチもいた、パパラッチって空想上の生物じゃなかった)


びっくりしたのは店に「リュウイチ サカモト」で予約した坂本龍一が昨日来たことだ。


「リュウイチ サカモト」で予約した坂本龍一はテレビで見た坂本龍一だったが


時折見せるニューヨーカーっぷりが坂本龍一を「リュウイチサカモト」たらしめているのであった。






4 件のコメント:

  1. むっち昨日は弾丸テレフォンごめんなー!
    はよ帰ってきてむっちのNY日記聞きたい☆
    集まろう!

    返信削除
  2. ええでええで1
    NYの話なんかこれ以上でもこれ以下でもないよ!

    返信削除
  3. で、トモヒロナカムラはどうなのよ

    返信削除
  4. そーゆー話は鴨川でからあげもぐもぐしながら話すわ。

    返信削除