20100308

passage 07 - world




昨日は大学の友人であるかねやんの送別会でございやした。


というのも彼、春から大学を休学して世界一周してくるようです(この時点でニヤニヤしてる母校の軽音楽部のみなさん←ていうのは軽音楽部の先輩にも世界一周した人がいたんですよね)


ちなみにかねやんの世界一周は


・JICAとしてホンジュラスで働くお姉様のところに立ち寄る(ホンジュラスどこだ説)

・サンフランシスコでラーメン屋を営むおじさんのところに立ち寄る


特にサンフランシスコが旅のゴールだそうで、つまりはかねやんの旅はラーメンをすすり終えた時点で終了となる。汁は飲みほさない男だと思ってる。


なにより旅の無事を祈るばかりである。イースター島にも行くそうだ、カッコイイゼ!


…てなわけで久々に集まった学科の友人達にもお会いしたのですが、なんか全体的にコッチ側のテーブルはやれヒップホップがどうだとか打ち込み音楽はどうなのかみたいな話を延々としてましたな…。

かねやんのテーブルは何の話をしていたのだろうか、、というか主役を置いといてコッチは何の話をしていたのだろうか…むしろ誰のための会だったのだろうか…深まる謎、ごめんかねやん。



楽しかったです。

ちなみにコレはかねやんの背中






DAITAのアルバムのジャケットみてぇだな。


あとまぁ、むちゃくちゃ魚が釣れることを釣り人達は「ゲキアツ」って表現するそうです。釣り好きの友人に教えてもらいました。

人生いつまでも勉強だなぁ。



…なんでもいいや、お花見行きたい。タテジワみたいに語尾に「〜ネズ」って付けなあかんお花見とかどうでしょう。

(例)「場所取りおつかれネズ」

0 件のコメント:

コメントを投稿