20100315

chicken




昨年の6月頃に高校の先輩のムン氏のご好意によって、兵庫県三宮にある「Chicken George」というでっけぇライブハウスでライブをさせてもらったんです。

多くのプロも使うまぁそれはたいそうなライブハウスで、名物は出演者に振る舞われるチキンライス。あれはうまかった。



まぁそれはいいんですが、近くに生田神社って神社があるんですね。

聞いた事ある方も多いと思いますが、この神社はかの陣内君と藤原さんが結婚式を挙げたことで有名です。


で、ライブってあれなんですよ、待ち時間がむちゃくちゃヒマなんですねー。なのでとりあえずすることは散策なんです。

で行ってみたらまずこんな願い事がありましたね。









「バンドがうまくいきますように」

ダメですねー神頼みの時点でこの先もうまく行かないんでしょうね。

というか絶対チキンジョージに出る人の待ち時間の作品ですよね。待ち時間にこんな願い事をしてるぐらいじゃ本番どうなったのか凄い気になる。


あとまぁわけのわからんところで言えば









「剛♥一億円」


お前何願ってんねん。


剛くんと1億円が欲しいのでしょうね…。まぁ。


他にも(一応名前は加工する優しいなかむら)








「足の不調が治り外見的にも美しくなり健康に踊りの練習ができ、踊りが上手になり様々な場所で踊る機会が得られますように


コレはひどい。

…「足の不調が治り」は分かるけど、「外見的にも美しくなり」って…。後半は自分で頑張れよな。。



んでそろそろ行こかー、ってなった時に凄いのありましたね









「私の罪が許されますように ざんげ 礼」


何してんお前…


礼?



------

みなさんも三宮に立ち寄られる際には是非、生田神社にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

やっぱり早々に離婚してしまうビッグカップルを生み出した神社、何かありますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿