20111001

この辺から年末を意識しだす




先日、儚くも23歳になりました。四捨五入で二十歳なのもあと2年かおっさんやな。




毎年わざわざメールを送って下さるたくさんの友人達にはもう本当に頭があがりません。


ほんとにわざわざ旅行先(海外)からメールくれたり、いや、旅行に集中してくれよと。




思えばこれって少し凄いことです、人の誕生日をわざわざ覚えて下さっている。


それはスケジュール帳に「某の誕生日」と記してあるのかもしれませんが


それを書いてくれる事も、また行動に移してメールを下さることも、いやまいったね。



どっちから始まったのかは分かりませんが、メールをくれた友人達には僕も忘れずにメールを送るようにしています。


僕がメールするから「うわメール送らな」と強迫観念にかられてメールさせてるのならすいません謝ります。


無理はしないでください。





なぜか毎年前日に送ってくる方も1~2人ぐらいおられますが


それもご愛嬌、感謝しています。陣痛は前日からねぇよ。




てなわけで今後もお願いします。


これからも出来れば隅の方で分かるヤツらとニヤニヤ笑ってられる様な感じで生きて行きたいです。






2 件のコメント:

  1. あ、今年は送り忘れちゃったなぁ。。。おめでと!!!!

    返信削除
  2. いやーありがてぇありがてぇ。ゆーたもジョンレノンの命日におめでとうな。

    返信削除