20111016

ちょっとそこ座れ



お前らホンマあれやろ、、ホンマそのあれやわ、その




植物舐めてるやろ





あれってお前生き物やからお前、、ホンマ舐めてるとえらいことなるからな




まぁそうは言うてもオレも初心者やったころはばんばん水あげてたわ


「一日一回水やり」みたいな詰め込み教育の弊害やろなこれお前


やから毎日せっせと水あげたわこれ




そしたらお前水のあげすぎってどうもストレスみたいやからな


1シーズンで枯れよんねんなこれ




だからお前土ちゃんと乾くまで待っとけ言うてお前


水あげすぎんようにしたんやな次は


そしたらお前どうなったかって






水あげなさすぎて枯れたわ





これお前




人間も一緒や


植物=人、水=愛、に置き換えて考えてみ



与えすぎもストレスや、かといってお前あげなさすぎもお前枯れよる


もうどないせーちゅうねん




その辺あれやわ、バランスっちゅーこっちゃな


やからオレはお前アイビー言うて強い草育てよんねんけど


そうやって全員が強い人間や思うなよ



のど乾いたしこの辺にしとくわ


水、水、言うて水もらえるうちが花やぞ



じゃぁの






2 件のコメント:

  1. 部員fujihara2011/10/16 1:25:00

    おもろい動画見っけたで
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0IH6fR2sDsE#!
    ※13分頃から観てね
    ※ちなみに菊地毅というプロレスラーは90年代前半〜中盤にあの"怪物"ジャンボ鶴田のハードヒットを最も受けたレスラー。その影響でパンチドランカーの症状が出でいる。小橋建太と同期。

    返信削除
  2. いいですねー、こういうカラミもあるんすね。
    にしても動画が進むたびにこの試合が気になってきましたわ。

    あと今年の反省は思ったよりもRGがこなかったことですよね。

    返信削除