20111026

東京行ってきたった




先週から野暮用のために東京に行ってきました。


ですが「野暮用」という名目で観光してきたのも事実。



DAYS 1



この日は2ヶ月ぐらい前から某バンドのライブチケットを予約していたので


結果的に野暮用がこのライブの近くにあって良かったわけです。




このバンドは僕が青春をつぎ込んだバンドなんですが


今年に入ってもしばらく聞いてなかった。



友人のハカセ君が「あのバンドのライブあるけど行く?」って聞いてきても



「え~、オレの中であのバンドはもう卒業したからなぁ(遠い目)」



みたいなこと言ってたのですが、蓋あけたら拳をあげてヘドバンしてオレが一番テンション高かった。


隣りのハカセ君もあきれ顔だぜ。




そんなこんなで高校時代の軽音楽部を思い出したり、いい気分になれた。喉ガラガラ。





お馴染み東京タワー。


最近携帯電話を新しくしましたが、この感じで撮れるのならもうカメラはこれでええかな。







続く








0 件のコメント:

コメントを投稿