20110104

冬の過ごし方マンも驚きの幕開け





あけましておめでとうございます。


年末はどたばたどたばたしてたのでまた余力があれば振り返りたいと思います。

忘年会呼んで頂いてありがとうございました。7回ぐらい行ったけど、全部楽しかったです。

もう本当に冷たい街、凍狂-tokyo-に祖母の家があるので帰省してたのですが、さっき大阪に帰ってきました。



1月1日のオレ

トップ画にも書きましたが風呂入ってる間に2011年になってました。年々大晦日やお正月に対して意識が低くなってますよね。

ただまぁ

---------------------------------

体に異常を訴える祖母やおじさん達
   +
医薬業界で働く人たち

-----邪魔者は入れない壁-----

オレ
iPhone

---------------------------------

というみずぼらしい元日の会話風景でした。


いやまいったね。


1月2日のオレ


この日は父方の実家に行ったのですが、

なんとか昨日のせせこましい感じを取り戻そうとしたけど

---------------------------------

体に異常を訴える祖母やおじさん達
   +
医薬業界で働く人たち

-----邪魔者は入れない壁-----

オレ
東洋大学、山の神

---------------------------------


いやいやまいったね。




1月3日のオレ

この日は仕事で東京にいる彼女と明治神宮に行ってきた。

明治神宮といえば、くりぃむしちゅーの有田先生が「まいったね」と人生に悲観してることに対し、

上田さんが「まいったまいったって…正月の明治神宮か」と引用した場所である。

(自らブッコミパターンに持ってってるところは否定できない)


だから人の多さを懸念したのだが








いやもうなんか、まいったね。頑張って、まいったね。


その後韓国料理屋で僕が頼んだ特製ビビンバにあり得ないぐらいコショウがかかってて

「すいませんコレおかしくないですか?」って言ったら

「コレがうちの味でして」みたいなこと言われてさ。嘘つけよ。

実際その異常な量のコショウが店内に舞いだしてテーブル3つ隣の人らも咳き込みだしてさ…



いやほんとにまいったね。ほんとにまいった。




みんな今年もよろしくなー



2 件のコメント:

  1. 部員fujihara2011/01/06 16:36:00

    揚げましておめでとう!今年もヨロシクな。

    返信削除
  2. 今年こそRGがきそうですね。こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除