20110113

例えばこういうのもどうでしょうか。




最近、友人のシュンちゃんに借りた「水曜どうでしょう」のDVDをずっと見てます。大泉さん最高ですねぇ。


大泉さんは、歌もうまいってkuboiさんが教えてくれました。お上手です。







…こいついい歌、歌うんだよ…。

ホントに才能あるなぁこの人。ほんとに才能ある。そりゃタカトシの全国進出も遅れたワケだ。


俳優さんでこのレベルだぜ…AK-47だっけ?もう少し、なんとかならんかねぇ…



-----(追記)-----

なんでか知らんけど今日の昼に載せたのだが、夜にもっかい見たら動画が削除されてた。いやまいったね。

YouTubeにはもういいのが無いので、ニコニコ動画でどうぞ



(MacユーザーはCommandを押しながら上のリンクを押して、ネットサーフィンをしよう!)



2 件のコメント:

  1. 気づくのがおせぇ!!!!シェフ大泉シリーズとヨーロッパリベンジはナカナカやで。
    それとその水曜どうでしょうをコピーして頂くわけにはいかねぇか??

    返信削除
  2. いやいやいや…紹介が遅れていただけですよ。

    構わんよ、と言いたいところなんですが空のDVDが無いので持ってきてくれるわけにはいかないか?

    返信削除