20110129

部活動しましょう




この前断りにくい年配の知り合いに誘われて、生まれて初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。

「ナカムラ君はゴルフはしないのかい?」

「えぇそうですね…したことはないですけど」

「それじゃぁ教えてあげよう」



いやー、アレむちゃくちゃ難しい。

空振りし、ダフり、あさってに飛ばし…

結局まともに前にスコーーン!と飛んだのは100球中20球ぐらいでした。


そんなことを昔ゴルフをやっていた父親に言ったら

「遊びじゃないんだよ」

って言われた。なんやねんお前。

(当の本人は上達しないからゴルフ界からドロップアウトした)



てことで、、作るか、そろそろゴルフ部。



「そろそろゴルフ部(仮)メンバー募集」


・基本的に自主練

・3ヶ月に一回ワタミで活動報告会

・部長は博士 (無許可)




にしても、世の中SNSやツイッターの自己紹介欄の更新に必死だな。

何をそんなに箔を付けたいのかねぇ。





2 件のコメント:

  1. 俺がずっとゴルフやりたいって密かに言ってたのが、やっと大和川を超えてあなたに届いたのね。

    返信削除
  2. ダブルボギーで届きました。

    返信削除