20101201

高揚と応用




先日、京都に紅葉を見に行ってきたんですよ。


男6人。


ひでぇ…








まぁ順々にお話しますと、まず11時半にユウダイ君が天王寺に車で登場する予定だったんですが


9時半にタスク君から「とりあえず『中村さん家のパン屋さん』にもういっちょ集合」と、呼び出され
(ホントにそういう名前のパン屋兼カフェが近所にある)

ヨーロピアンよろしくブレックファーストを食す 
(朝から優雅な食事かと思えば会話はいつも通り)


(この時点でユウダイ君から1時間遅れるとの連絡でぐだぐだ)


無事出発するも、途中通りかかった「京都外国語大学」の学食で昼飯 
(誰もこの大学に通っていない)


オバタ嵐山現地集合 
(なんでやねん)


嵐山着後、1時間でダイチ君バイトのため帰宅 
(黒すぎる)


清水寺に移動するも、途中でアマノ君もバイトのため帰宅
(ラッキーマンに出てくるA子マンの『ホワイトキック』を神戸で流行らすって言って帰った)


清水寺、平日のくせに混みすぎて入れず。



→帰宅。



あー、ひどい!!ひどすぐる!!







まぁそんなこんな楽しかったのですが、唯一の不満といえば僕がわざわざ赤いグラサンもってって「あ〜今年の紅葉は真っ赤やな」っていうボケを繰り返しかましてたのに全くなかったことになったところかな。

(1発目のボケでタスク君は「あー、これ後半じわじわ来るぞ」って言ってくれたのに)


2 件のコメント:

  1. 高揚と紅葉をかけているのか。ふんふん。なるほど。

    返信削除
  2. あ、この前一瞬東京行ったけど連絡するヒマなくてごめん。

    返信削除