20120125

笑い飯の魅力



やっぱりおもしろいよな。



なんと言っても細かいところまで面白い




例えばコレとか、笑い飯じゃなければそのまま電車コントに入ってしまうところ


進行方向がどうだの、いちいち言うなだの、その辺がじわじわくる。




よくこういう「漫才コントに入る瞬間」って変な間があるけど


笑い飯はそういうところも笑いにつなげている










宇宙戦争ネタはたくさんパターンがあるが、このパターンが一番面白い







けっこうこの宮本武蔵のネタも好き








バッファロー軍団、ってところも、またいい


初めてM-1に出たときの衝撃は忘れられない、中学生だったなまだ


(埋め込み禁止にしてるみたいなので、URLのみです)



2002年 M-1 決勝



2002年 M-1 最終3組





このときすでに優勝でも良かったな


息苦しいよな笑い飯見てると






とにかく、声がいいよな二人とも。さまぁ〜ずも声がいい。




0 件のコメント:

コメントを投稿