20110902

沈黙は金、は日本だけ






いやぁ、、みなさんお久しぶりです





ちょっとね海外に 行ってました




えぇ、ウソです




ずっとOSAKAにいましたよ。さぼりってヤツっすね





まぁ何から話せばいいのか、、それとも話さないでそっとしておこうか迷ってますが



とりあえず毎日面白いことばかりなので


更新がない=充実してる とでも思っててください



だってほらオレってリア充じゃん








笑止!(タテジワ)




笑止!(タテジワ)





来週から友人のハカセくんに誘われてジムに行くことになりました



このブログも「要はあれです~ハカセのダイエット記録~」に変えようかな





待てよ


仮に私がムキムキになったって誰も喜ばないし、それでも世界は変わらないんだよね



はぁ、、とりあえず体脂肪率5%を目指すか(なんの根拠も無い目標の立て方は危険です)





次回は6年ぶりぐらいにリリーフランキーの「東京タワー」を読んだが、相変わらず良い話だったので


電車の中で号泣したお話でもしようかな。(以上で話の9割は言いました)




来週のしゃべくり007の古坂大魔王にオレは期待している。







0 件のコメント:

コメントを投稿