20101102

とりとめのないこと




『私は「忙しい」とか、「疲れた」って言葉をあまり使わないようにしている。

なぜなら忙しくないし、疲れてもいないからである。』


ーナカムラ


上記のような「残念な名言」みたいなのを考えていこうと思ってます。ちなみに上のは本音です。




写真は全く関係ないが、誕生日プレゼントを装着してニヤニヤしてる友人のタスク君。





彼は来年から東京で就職するので、僕と遊んでくれる(将棋を指してくれる)人がいなくなるのがこの冬一番の悩みです。


あと遅いかもしれないですけど、evernoteいいぞ。作業効率が格段にあがり、電車通学がさらに豊かになってます。

Sugarsyncのテキストバージョンみたいです。




evernote




あ、あと「博士のパソコンが奇麗になった」という連絡が入りました。またこのブログが誰かの役にたちました。

-----

Q.博士のパソコンってなんですか?







0 件のコメント:

コメントを投稿