20101030

CM



大国町とんかつ部のCMが出来ました。
実にとんかつ部の特性をうまく表現出来ていると思います。








(大国町とんかつ部の特性)
・なんだかよく分からない
・過度に反応する


制作:とんかつフィルムズ
・BGM…大国町とんかつ部ミュージックエンターテイメント(TME japan)がスカウト中の井上龍さんの「コノコネコノコネ」
・主演…藤原亮(大国町とんかつ部アクターズスクール校長)


関係者(特にジョージ君)は感想お願いします。

いずれにせよとんかつ部史上、一番わけのわからないものになっています。


それ以前に大国町とんかつ部ってなんだって話だと思うので、それはまたいずれご紹介します。端的に言えば企画部です。


最近間が空いてしまってすいませんでした、頑張って更新します。





4 件のコメント:

  1. おめぇらのずつりょくは、こげなもんではなかばい!
    ちばりよー!なまらはりきっていきんさい!


    まぁその、腹はよじれました。

    返信削除
  2. ありがとうございます、次回作もお楽しみにしてください。

    二次会全面委託の件、信じてますから!

    返信削除
  3. ジョージ2010/11/04 1:18:00

    俺は好きやねんけどな…

    と思うと少し不安になっては来ました。

    返信削除
  4. いやー、もう乗りかけた船です。(コチラからすれば)

    あと3年ですな…。

    返信削除