20101015

夜分にすみません




糸井重里さんがツイッターで紹介してたんだけど

モーニング娘。がフランスでライブしたんですけど、その時の日本のスタッフのカメラワークが見事だねって話。同業者が褒めてる。








うーん誇らしげに思う。モノづくり大国日本、というよりも演出大国日本かな。
裸でお金を渡すことは嫌われる文化。奇麗な封筒で演出。それ含めて「モノ」ならモノ加工大国ですけども。

チームプレーの素晴らしさ、綿密なリハもそうですが、単純にこれを本番でやってのける技術の高さも伺えます。

ここまで緻密にいろんな事が皆で出来たらいいんですけどねー単純にめんどくさいことから逃げてるのがほとんど、と話してたのは久保井先輩。おっしゃる通りだわ。


まぁあとやっぱりモーニング娘。の曲が総じて良い!ダンスマンさすが。


最後に亀井絵里ってこんなにかわいかったっけってのはまた今度にします。


失敬!



3 件のコメント:

  1. スゲぇ!

    返信削除
  2. まっちゃん2010/10/16 2:39:00

    ゲストのおっさん熱心。笑

    返信削除
  3. >リョウ

    よな!

    >まっちゃん

    悔しいんやろ。笑
    あと「スカイフック」のところで司会のおっさんも同じポーズせんでいいよな。笑

    返信削除