20100829

川に湖



8月終わりますなぁ


てことでたくさん楽しませて頂いたので、しばらく東京でスーツ着てきます。


多分もの凄くヒマが予想されるので頑張ってブログ更新しやす。


----

まぁ東京でも順々に書いていきたいと思いますが、その他八月の行事といえば


徳島遠征


大学の友人達と、行きました。徳島。まぁ〜しかし、ぐだったなぁ…


主なグダり一覧



・前日まで何も決まっていなかった

・ふらっと寄った香川で「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地見つけて、男4人で写真撮りまくる

・ふらっと寄った川が奇麗すぎた

・雑誌に載ってるラーメン屋に入るも、生粋の大阪人である僕とフクシマ君は「河童ラーメンには勝ってない」とか言い出す始末

・僕以外の3人はタバコ吸うので、宿で激しく「分煙」を訴えたオレ

・つけ麺が辛すぎた

・車に傷ついた

・一番キャラじゃないB君が「心霊スポットいや」とかチキンになりだす





まぁそんなとこですかね…とりあえずやはし地方は何もかも閉まるのが早い。

地方ではみなさん、何をしているのでしょうか。謎でした。






琵琶湖遠征


大学の友人達と琵琶湖に行ってきました。

多分…人生初琵琶湖だと思うんですが、琵琶湖イイネ!

海みたいだけど湖だから塩はない、べたつかない、ただし行きにくいのが残念。


ポイントとしましては、女子メンバーがいることでバーベキューに「野菜」が加わるところですね。

-----
〜分かりやすい比較〜






・琵琶湖にて










・高一のクラスの、男子のみのバーベキューにて





ひどいな…がっついてる様子がこんなに感じられるとは…。


-----

基本的にこの集まりは大学生再確認サークルですからね、あまりにもアウトレットな集団なので数ヶ月に一回再確認が必要なんですね。

どうも次は花火が行われるらしい…うわー、怖いな!





0 件のコメント:

コメントを投稿