20100811

写真を





あの。

前に電気屋さんで結局プリンター買ってしまった話をしたと思うんですけど、ちゃんとこの前に外付けハードディスクも買ったんですよ。

その容量、1.5テラバイト!

(1テラ=1000GB)


なのでこの前データを移してたのですが、思いがけず出てきた変な写真を今日は紹介して、寝ます。

題して

トモヒロ先生、夏の写真展〜おいおい題する程でもねぇんじゃねぇの?〜


--------------



「MO-E-YO」 2007年頃撮影

 



解説:「即興で始まったセッションに対し、「(この辺で)もうえぇよ〜」と、メロディアスにアレンジしながら冷めていくシバサキ氏(右)と、それを「燃えよ」と聞き間違えてアツくなっていくリョウちゃん(左)」


トモヒロ先生のコメント:「珠玉の一枚です。中学算数の『反比例』の挿絵に使ってもらいたいですね。」



--------------


「もう一踏ん張り」 2008年夏頃撮影



解説:「縦に埋められたアンネ君が必死に出てきている瞬間」

トモヒロ先生のコメント:「ポイントは、トリミングせずに元々ここで切れているところですね」


--------------


「飽〜きた!」 2006年夏頃撮影




解説:「花火には『ハイテンションにならないとダメ』な空気が存在しますが、本来の人間の在り方に戻ってみました。」

トモヒロ先生のコメント:「僕の所属する大国町とんかつ部のみなさんです」

--------------


「ラララ」 2008年頃撮影



解説「友人のマナベ先輩がアンジェラ・アキを実演しているところです。」

トモヒロ先生のコメント:「本人出演ってのがありがたいですよね」


--------------


「バイト募集!服装自由!」 2008年冬頃撮影





解説「『タウンワークに載ってるような感じで行くわ』と言いながら高級焼肉店でチョける友人のRow氏」


トモヒロ先生のコメント:「気のおけない友人です」


--------------

「ジョージ」 2009年夏頃撮影




解説「ジョージ」


トモヒロ先生のコメント:「ジョージ君はなにやってもカッコイイですよね」


--------------


「おそらくジェニファー」 2010年撮影




解説「友人のユウセイ君と嵐山を冷やかしに行った時に出くわした写真です」


トモヒロ先生のコメント:「外国人に桜を愛でる習慣は無い、と別のスイス人が言ってたハズなのに」


--------------


おやすみ。










5 件のコメント:

  1. シンくん2010/08/12 0:19:00

    爆笑した。

    返信削除
  2. もったいないお言葉。

    返信削除
  3. まーちゃん2010/08/13 16:56:00

    俺たちの旅日記は? 笑

    返信削除
  4. ジェニファー2010/08/13 20:03:00

    ワタシ、ステフ(ァニー)ヨ!

    返信削除
  5. >まーちゃん

    どっか行ったっけ?


    >ジェニファー

    あぁ、荒らされてる。

    返信削除