20100821

香港続きと、同窓会




久々に会った兄とは「マイナーリーグ・しりとり」というのをしてました。

というのは(やる人にとって)どれだけマイナーなキャラや人間だけでしりとりが出来るか、というルールに則ってするしりとりです。

ログ(記録)をとりながらやったので美しかった部分を紹介させて頂きます。

マホームズ (野球選手)
ズール (PRIDEの選手)
ルカ (ドラクエ)
カルゴ (ドラゴンボール)
ゴルビー (ゴルバチョフの愛称)
ヴィットーリオ・エマヌエーレ二世 (イタリア王国統一)
いーず (HY)
ズシ (HUNTER×HUNTER)
シェバ (シェフチェンコの愛称)
バトゥ (チンギスハーンの息子)

みなさんはいくつ知ってましたか?「いーず」が出た時は爆笑しましたが、他にも「倉田アナ」「サトシ」「ホメイニ」「屑和監督」「周富徳」とかも出てました。これよっぽどヒマな時しか出来ないね。

-----

さてまぁそんな香港でしたが、正直女性のお買い物好きじゃないと楽しめない気がしますね。

あでもディズニーランドあったな。行きたかったな。









あと八月といえば、高校の同窓会がありました。

130人ぐらい来たそうです、それを兄に言うと

「お前の代、むっちゃ機能してるやん」

って言われたけど、ホントに同窓会委員のみなさんお疲れ様でした。


同窓会委員じゃないのにミーティングに呼ばれたりもしましたが楽しかったです。

ミーティングやのにワールドカップの話ばっかりして空気壊してごめんな、委員長のオバタと土井ちゃん。



同窓会委員じゃない僕の仕事といえば、同窓会新聞のインタビューに答える程度のものでした。

とどのつまり「iPhone」についてインタビュアーを務めた友人のオクタニと、雑誌に載ってる感じなのに内容はゴミみたいな記事の制作だったんですが、それなりに内輪ウケしました。
























同窓会で、内輪ウケ。

最悪や。

ごめんなみんな。







0 件のコメント:

コメントを投稿