20110722

蕁麻疹とところてん



最近、彼女の風邪をうつされ、オレの体内でかなり悪化していたのも知らずに

市販の薬で適当にいなしていたんスよね。

そしたらもうとどまることを知らないので病院へ行ったら

「あーこれ市販のじゃ治りませんねどうも」

とかなんとか言われて強い薬渡されたんだけど



→ 薬が合わずにジンマシン 

(語呂は100点)



焦るオレ。


そう、ジンマシンは非常に焦る。

ややパニックになりつつも「死なねぇか別に」とかなんとか言いながら寝たら、治った。

みんなも風邪には気をつけてね。



それとは全く関係無いんだけど、最近チャリの鍵を落とした。どうもついてない。

だからチャリ屋で直してもらって新しい鍵付けたんだけど

結局潰れたり修理したりで、安いチャリのくせして余計にお金がかかってる。


そろそろ「ええチャリ」を買うときが来たのか、オレも。


だけど高ぇんだよなー、アレ。

だから作戦としては10万クラスの「ええチャリ」を持ってるハカセ氏に

「更にええチャリ」を勧め、今の「ええチャリ」を手放させ、オレに譲らせる、という

ところてん方式でいこうと思ってる。

そうと決まればさっそくハカセに営業だ!



(最近ハカセと週末に銭湯行ってからレイトショーっていう最強のコンボを編み出してるので、

映画部員募集中です。)




おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿