20110717

最近はバタバタしてて特に書くこともないから中学の頃の話でもするかその5




多分コレ歌ったと思うんだけど









口ずさめるので、おそらく、卒業式に歌ったのはコレです。




というのも私は指揮を担当しました。


O先生が式の前に


「お前が指揮しながら泣いたら終わりやから、頑張ってこらえろよ!」


なんていうなかなか酷なことを言ったけど


仰せの通り、泣かなかった。


だけどもみんながコチラを見て、歌いながら泣いているのだ、あーぁ、一緒に泣きたかったなオレも。




当初悪すぎた私の学年は、O先生の登場により沈静化し、中3になったことで不良も進路に悩みだし、なんだか収まっていった。


ドラマみたいな展開、なんだかんだみんな学校好きだったみたいね。




…中学生、楽しすぎたな。


どの3年間より濃かったと思うんです。


邪気が無いっていいな…(←コレに集約)



(高校編は関係者が多すぎるのでこの辺で昔話は終了)


完!





2 件のコメント:

  1. 中学の友人です2011/07/18 12:52:00

    おつかれー楽しかったよ!

    なんだかんだ学生時代のおいしいところ持ってってたな…
    歌う前にむっちがみんなに言ったセリフ、かっこよすぎて泣いたわー忘れてないぞ

    高校編も期待してるよー!

    返信削除
  2. ありがとう!

    言ったなー!なんか言ったなオレ!笑
    覚えてくれてる人いるんや…

    まぁ高校編は、、数年後やな!

    返信削除