20100906

siam shade






あれですね、僕の青春ってやっぱり「SIAM SHADE」なんですね。

なんじゃそりゃって言われたら「もう解散したけどあんまり売れなかった日本のロックバンドだよ」と答えますけど

そうなんですよ、僕って東京生まれハードロック育ちだったんですよ。


なんというか絶対に手を抜かないので聞きごたえがあるんですよねー。そうだ、そう、このブログで散々いろんなアーティストの事言ってきましたが、「聞きごたえ」というのがあるかないかですね。


一回聞いて、ハイオッケー!ってなる人、いません?

なんとかモンキーベイビーズとかファンキーなんとかベイビーズとかファンキーモンキーなんとかとか。


それはさておきSIAM SHADEにはまだまだ根強いファンがいるみたいなんですが、こんなニュースが上がってましたよ。





〜読むのが億劫な方へ〜


簡単に言えば、なんか有名な海外のプロデューサーがもう解散したSIAM SHADEに目つけて、海外アーティスト引っ張ってきて、カバーアルバム出すらしい。

Mr.Bigのエリック・マーティンも参加するらしいぞ。わけわからんくなってきたな。



まぁもう目に見えてるのは絶対原曲の方がカッコイイってことですね。

原曲超えられたらオシマイだな。Beatles超えたカバー曲無いしな。





全く関係ないが写真はこの夏オクタニ君にシメられたタスク。






4 件のコメント:

  1. マンゴーー!2010/09/07 0:59:00

    そ!そいつぁすげぇや!!!!

    返信削除
  2. 部員fujihara2010/09/07 15:09:00

    俺はそれよりも早く「1999」をワンピースのOPに起用してほしいぜ。

    返信削除
  3. やっと時代が追いつきましたね!

    返信削除
  4. *忍耐修行中さん

    内容にはあんまり期待してないけど。



    *rowさん

    Bメロの掛け合いがちゃんとテレビのスピーカーでパン振りされるかが課題ですね。


    *サエ


    いやー、今出ても売れへんと思うけどな。

    返信削除