20100913

東京→大阪→



いやぁ大阪。


東京ではヤマシンことシンヤ・ヤマモト氏に会いましたね、えぇ、高校の先輩ですよ。

彼を一言で表すと剣山みたいな人ですね、トゲはあるけど根がしっかりしていればどんな花にも対応する、という意味を込めて。

まぁそんなヤマモト氏から「お前の取り巻きはいいのが揃ってるな」というありがたい言葉を頂きましたね、おそらくはこのブログに載せてる動画を見てのお言葉でしょうが

そんな僕の愛すべき取り巻き達と明日から沖縄ロケに行ってきます。


(前回の和歌山ロケの様子)











「沖縄ロケ」て…字面だけ見たら南アッキーナとやってること変わらんからな。

まぁ乞うご期待、とか言いたいけど沖縄が楽しすぎてロケなんか全て忘れてる可能性も大いに秘めています。

大学のみんなには謝るよ、オレ沖縄行ってくるね。


…この夏最大のイベントかもしれん。





0 件のコメント:

コメントを投稿