20100926

22歳になりました






いやー


先日22歳になったんですけど、フォーエバー21じゃねぇの?

おかしいな…


今年も大切な友人達に祝ってもらった、というか「祝わせた」が正しい言い方なのかもしれませんけどね、みんなありがとう。

僕の遊びの中心であります、オバタ周辺会のみなさんです。(オバタは欠席)

「オバタ周辺会」なのにオバタ欠席。ドーナツ化現象とはまさにこのことやな…

「去年より楽しかった」といつまでも言える一年であり続けたいですね、今年も去年より楽しかったです。いつまで続くかな…

はてまぁそんな22歳、たくさんのメールやワケの分からない電話、ありがとうございまいた。

こうして年に一度だけ、いつもは言ってくれない僕への本音なんかも聞けちゃったりして、だからじゃないけどもっとしっかり生きなくてはなぁと思います。

受けた恩をきちんと返せるように生きていけたら最高ですがね。


内容の捉え方は無限通りありますから、後から「題名」を考えるのは簡単な気がします。安易に行動を後から正当化しないで、きちんと芯の通った人間になっていきます。これからも変わらず、全員で笑ってるよりも分かるヤツらと大爆笑、という軸を持ちながら。

どうぞよろしく!



一番上の写真は兄がプレゼントにくれた、Magic Mouse。ワイヤレスのマウスです。電池式なんだってな。ありがたい。

この下の動画は先日の日記の宣言通り、許可をとってきましたのでウスイ君のダンス練習動画@ナカムラ家。もう撮ってから一年がたちそうです。

(某パーティで踊るための練習動画であって、本番「ダダ滑り」したのにも関わらず、その事実が「全くなかったことになっている」ことが大変遺憾です。)

(いろいろミスもございますが、なんせレイ・チャールズばりの一発撮りなのでそこは悪しからず)

後半出てくるのはタスク君。彼からはプレゼントに「おいしいカレーの作り方」っていう本を頂きました。

(僕はGLAYの「サバイバル」のPVのビデオをあげました)








3 件のコメント:

  1. おめでとう!

    まぁとりあえずあと1年はなかむらくん敵無しなんじゃないかなぁ。その人望ときちんとしたこだわりを持ってる人はなかなかいないと思うよー。よい一年を。

    返信削除
  2. 部員fujihara2010/09/27 0:59:00

    おめでとう。誕生日覚えたので来年のぼくの祝い方に期待していてくれ。

    返信削除
  3. >サエ

    ありがとう!
    まぁオレ自己中やしな。精進します。


    >ローさん

    ありがとうございます。
    では僕はローさんの誕生日を知るところから始めてみたいと思います。

    返信削除