20120326

2010年頃のワシ



2010年とかになるともうほんとにもうなんかダメだ。



アホたちとの有馬旅行で幕を開け(写真右は鑑真)





3月は初めて大相撲見た






伝説の和歌山ロケ。各地で評判だそうな



夏は四国にこんにちは





ほんとにこれ以降家族旅行はしていない、最後の家族旅行イン香港






まさかの香港の空港での現地集合・現地解散はヤバかった




琵琶湖、上の方まで行くと凄く奇麗だったよ



(タナカ写真ありがとう)





沖縄は最高だったな







城崎もよかた






有馬は城崎には負ける





-----


この年は今も付き合っている彼女と付き合いだした年だ



彼女は大学生ではなく、もう社会人として働いているのだが


まぁ少し特殊な職業をしている



僕と違って我が儘も批判もせずにひたむきに頑張っているので


そういう人間が近くにいるということが凄く刺激的で、見習わなければいけない





0 件のコメント:

コメントを投稿