20120307

2008年頃のワシ



て言って始めたいんだけどもさ、ただの旅行日記になりそうなんだよね。


まぁとりあえずは2008~2011年、行ってきたところをかいつまんでザーっと紹介する。


ターニングポイント(そんなのあったっけ)はその後に紹介する。




2008年ていえばお前…19歳やぞオレ。




あの頃は大学に入学したわけだが、毎日がカルチャーショックの連続で、色々なことに頭がついていっていなかったように思える。


特に通学時間が爆発的に増えた僕は、「読書」という習慣がついた。これはありがたかった。






にしても、この頃何をしていたのだろう。全く思い出せなない。




以下、大まかな旅行・イベント写真。



兄が新入社員として研修してた愛媛県・松山



繁華街なんてなかった




んで倉敷。奇麗だったよ。









広島


出来の悪い友人に宮島でブチ切れしたな(まぁこの話はそっとしとけ)






美大に通う友人が町おこしイベントをするのでギター弾けと言われて行った、福井県・鯖江。


最高でした。






んで20歳になってしまった みんなありがとう。




"財政に難を抱える"大国町とんかつ部の秋の遠足で養老天命反転地に行ったのも、この年。


(養老天命反転地についてはココ http://www.yoro-park.com/j/rev/






年末はクリスマスパーティしたね






いやぁ、、はぁ



続く。







0 件のコメント:

コメントを投稿