20110317

思いを伝えるためには



まぁそのジェニファーハドソンのスーパーボウルでの国歌斉唱なんだけどさ

2分すぎたあたりからかなり笑けてくる。








誰だ国歌をこんなにカッコヨクしたヤツは。

歌唱力うんぬんの前に、それを支えてるのはアレンジとバッキング(演奏)です。

アレンジ幅が広いですねアメリカ。国歌でリムショットて

(リムショットとは1分20秒ぐらいで「カッ」って鳴ってるヤツ)

1分40秒あたりの展開も、2分38秒なんかピッタリ合ってますね。

最後のたたみかけはうま〜く音を出し入れして、定番の流れかもしれないけど歌が凄く際立つようになってる。


こうやってきちんと伝わるような技術がないと、笑えるものも笑えないんだよね。



1 件のコメント:

  1. マンゴー2011/03/19 23:54:00

    彼女とても痩せましたね。

    ぜひドリームガールズをひつまぶしとして
    召し上がってみてください。
    かのビーヨンセを食っちまってるとかいないとか。
    私は完全に「食っちまってらー」と思いました。

    ちなむと私は1分8秒から既に
    面白くなってました。

    返信削除