20110311

2010年その4



2010年のベスト事件といえば、有無を言わさず「だいち君寝ゲロ事件」です。


----

昨夏、だいち君(以下プライバシーを考慮してD君)と僕含め、4人で沖縄に行ったんですね。


初日の夜、学生の飲み会で行われる変なかけ声やノリをD君がスゲぇうるさい声で表現してくれる」

っていうありがたい企画をD君が開催してたんですけど


なぜかD君のそのかけ声に合わせて残りの3人は飲まなくてはいけなくて
(今思えば問題はここにあった)


残りの3人(僕、タスクくん、博士氏)のその時の様子

・僕   D君がうざすぎて俯瞰してた
・博士  D君がうざすぎて俯瞰してた
・タスク 後先考えないからD君の言われるがままに飲んでた(どあほう)


という感じで、気づいたらタスク君は寝ていて、ほなそろそろ寝よかーってなったんですけど


〜30分後〜


なんかどたばたしてるから目を覚ましたら一番うっさかっただいち君が寝ながら吐いてたっていう。



問題はその量。4人分吐いてくれた感じなんですね。ホントありがたい。僕らの分まで、わざわざ。


で、もいっかい寝てしばらくしたら、今度はタスク君が起きてきて吐くっていう。

でも彼はちゃんとトイレで吐いてました。


〜翌朝〜


すげぇ体調悪そうなD君が申し訳なさそうに謝罪してて、後から起きてきたタスク君が


タ「だいち君吐いたん?!ぎゃはははははー!!!!!!」


って言ってて、(D君が吐いた時、彼は寝てた


なので僕と博士は


僕・博「いや、お前も吐いたやろ」


って言ったら


タ「ウソやろ…!?」

って言って自分が吐いたこと完全に忘れてる始末。(2どあほう)


-----

もちろんその後ずーっとネウロみたいに「ネゲロ」って呼ばれたD君なんですけど

なにより吐きすぎなんです。吐いた行為よりもその量に問題があったわけで

あとは一番イキってただいち君が吐いたっていうかっこわるさもあったけど

吐きすぎやろ」っていうツッコミなんか生涯したことなかったから自分でも焦った。しかも沖縄で。


-----だいち君寝ゲロ事件-----

インパクト          ★★☆
その事件が旅行初日という事実 
吐いた量           ★おぇぇ


圧倒的な黒星の数で、2010年ベスト事件に認定します。

まぁ他にもヤン君ホスト化事件とかもあったけど割愛しますわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿