20091229

a slight party





先日行われましたちょっとしたパーティのご報告を。


まぁ〜、このパーティはあれです、僭越ながら統括本部長として動かせてもらいました。他にも幹事をやってくれた友人が5名。最高です。

ざっくり話せば高校の同窓会としてカテゴライズされるのでしょうが、バンド演奏の中、ボーカルとして参加者の中から数名程出てこられまして好き勝手やっておくれや〜ほれほれ〜カラオケやぞ〜的な会です。


分かりにくいですかね。ではセットリストと時間明記レスタイムテーブルを。


1.cake
  幹事のみなさんが作ってくれた素晴らしいケーキを食す

2.playing
 ・世界に一つだけの花 / SMAP
 ・口笛 / Mr.children
 ・未来予想図Ⅱ / Dreams come true
 ・帚星 / Mr.children
 ・Pieces of a dream / Chemistry
 ・初恋 / aiko

3.Exchanging Presents
  幹事Oによる世界で一つだけのぐだぐだプレゼント交換
 ・The chiken / Jaco Pastrius (Pee Wee Ellis)

4.Dancing
  勇士Uによるアズポッシブルアズヒークッドなダンス。世界に一つだけすべった。
 ・みんなでワッハッハ / TOKIO (BGM)

5.Playing
 ・エソラ / Mr.children
 ・えりあし / aiko
 ・Stand by me / Ben.E.King
--encore--
 ・空も飛べるはず / Spitz


…とまぁ、こんな感じで。J-pop多いね。僕も微力ながらギターとして演奏に参加させてもらいました。


まぁどうもみなさん楽しんでくれて嫌な顔してるヤツはそうそういなかったのでこれは成功と仕分けしてもよろしいのではないかと。

ただまぁ、来年できるかっていったら時間や様々な諸問題がはらむので完全に未定。

というかどうにも夏に高校の「公式な」同窓会があるそうなのでそちらでやっとけや〜、ぐらいのテンションではいますのね。



準備に時間があるときの集団での力というものはものすごいですが、時間がないときはどうも個に頼らないとだめなんですね。

ただモチベーションってのは年齢に確実に反比例しますしその原因は邪気です、邪気。



無邪気だった頃に戻りたい件。



↑ みたいな「〜件」っていう表現むっちゃ腹立つから来年度予算削減の方向で仕分けオツカレ。



今日2つのグループから忘年会てきなお誘いがあったのですがめんどくさいので2つ一緒にやっちゃえよってことにしたので合コン的な忘年会行ってきます。全員知り合いです。



2 件のコメント:

  1. オツカレサマ。非常に楽しかったですよ。

    返信削除
  2. はんぱなかったな…怒りオヤジ…

    返信削除