20091228

faith





今日なんとなく出てきたorange rangeさんの「花」をふふふんと鼻歌で表現していたら近所のガキに聞かれた。最悪や。


なによりもこうなってしまったらあのガキは僕がorange range好きみたいに認識したわけです。お世辞にもorange range好きじゃないのに、鼻歌が出たのは神のみぞ知るお前そのアレであって好きやからではないのに。


…畜生。



失った信頼は取り戻すのに時間がかかるって習ったし…こりゃ参った。

だからって次あのガキに会ったときWhat's going on?のDonny Hathawayバージョンを歌ったところであのガキはDanny Hathaway知ってるハズ無いですし。

最近の、あのガキが知ってそうな例えばバンプオブナニガシのなんかを歌ったところでそもそも僕はがバンプオブ以下略を好きじゃないですし。




(まとめ)

・ガキが知ってそうなアーティスト曲線(A)と僕が好きなアーティスト曲線(B)が交わる点を探す。



そういえば12月初旬にそのガキは僕を見るなり

「紅白に嵐やで!」


って言ってきやがったので次会ったときは嵐のLove so sweetをふふふんと歌ってやる事にする。

全く、世話かけやがって〜、このこの。



2 件のコメント:

  1. あんたさてはむっちゃヒマやな。

    返信削除
  2. それな、ほんまそれ。特に年末。

    返信削除