20110402

jump! jump! jump!




友人のマツムラが(もちろんあだ名はまっちゃん)去年ニュージーランドに留学してたんだけど

ニュージーランドはバンジージャンプの発祥の地らしく、彼も行ってきたらしいんです。

最高じゃねぇか、その高さ134m!イイネ!

なにより引きのカメラになるところが最高にグレイトですね。








主演:まっちゃん


腹よじれる程笑った。

いやぁー、死ぬまでに一回はしてみたいね、バンジージャンプ。

マカオタワーのバンジーが世界一らしいから、今度行った時にしてこようと思います☆


------

4月1日から新しい一年が始まりました。

僕の多くの友人達も、「仕事できるかな」とか「学生でいたいー」とか言いながらも社会人になっていきました。

中学校から一緒だったカワバタさんも、大学時代遊びまくったタスク君も、みんな働きにいきました。

いつまでもバカみたいなことしてる様な学生ではないんですね、本当に偉いと思います。

頑張ってほしいものですが、無理はなさらないでね。




6 件のコメント:

  1. ふくもつ2011/04/02 4:29:00

    ぼくはあいもかわらず、ヒーハーな学生です。
    ギリギリchop version.51最高

    返信削除
  2. そんな学生とおさらばするためにさっさとB'z流しながらフリマしよーよ。

    返信削除
  3. まっちゃん2011/04/03 22:08:00

    今回のブログの主役登場!笑
    ガラパゴスにすべきか、アイフォン5にすべきか考え中。

    返信削除
  4. iPhone5も6月に出るか微妙やからな…まっちゃんはお手紙でいいよ、もう。

    返信削除
  5. 部員fujihara2011/04/04 22:28:00

    ちょっとコレまっちゃんすごすぎひん?

    返信削除
  6. ですよねぇ、彼おもいっきり勢いつけて落ちてってますもんね。

    返信削除